So-net無料ブログ作成
検索選択

複勝予想結果 シルクロードS [複勝予想]

【スポンサーリンク】





早速ではございますが、『シルクロードS』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.ラインスピリット
2.テイエムタイホー
3.アースソニック
4.ヒルノデイバロー
5.ソルヴェイグ
6.ブラヴィッシモ
7.ダンスディレクター
8.ダイシンサンダー
9.セカンドテーブル
10.ネロ
11.セイウンコウセイ 予想馬
12.ブランボヌール
13.カオスモス



以下、着順及び配当を示します。


1着;ダンスディレクター 230円
2着;セイウンコウセイ 250円
3着;セカンドテーブル 400円


よって、複勝予想結果は的中でございます。


予想馬のセイウンコウセイは2着となり、的中でございます。


【スポンサーリンク】






レース短評


私の予想馬セイウンコウセイスタートよく、先行集団からレースを進める展開となりました。


特別折り合い欠くこともなく、先行してはいましたが、うまく脚を溜められたスムーズなレースを運びでした。


勝負どころに差し掛かっても、手応えは十分、徐々に進出し、いざ最終直線へ。


直線に入り、すぐさま前を行く馬を捉え、勝利を確信するかの展開でしたが、大外ダンスディレクターの強襲にあい、2着でゴールイン。




ダンスディレクター


連覇ですね。流石の一言ですが、全く期待していなかったので驚きですね。


次は高松宮記念ですが、同じような豪脚を楽しみにしております。




ここはそこそこの配当を的中できましたので、ホッとしております。

この調子で今後も流れに乗りたいところですね。

回収率プラス圏はまだまだ先の話にはなりそうですが、コツコツ頑張りますので、応援よろしくお願いしますね。

免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

関連記事


シルクロードS 複勝予想



【スポンサーリンク】




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。