So-net無料ブログ作成

複勝予想 通算成績5 [複勝予想]

【スポンサーリンク】





2月5日まで通算成績まとめです。

戦績 13戦3勝10負


投資額;1300円
回収額;560円
回収率;43% (前週時点;36%)


以下、2月1週目 記事一覧

レース名;きさらぎ賞
複勝予想;スズカメジャー
予想結果;不的中
獲得配当;0円

きさらぎ賞 複勝予想の詳細はこちら
きさらぎ賞 複勝予想結果の詳細はこちら


レース名;東京新聞杯
複勝予想;ブラックスピネル
予想結果;的中
獲得配当;160円

東京新聞杯 複勝予想の詳細はこちら
東京新聞杯 複勝予想結果の詳細はこちら



先週の振り返り


2戦1勝となり、少し回収率を回復させる結果となりました。


・きさらぎ賞
複勝予想はスズカメジャーであったため、ご存知の通り不的中でありました。

スタートと共に私の予想は散りましたので、何とも儚いものでしたね。

騎手も負傷してしていたとのことですので、大事に至らなければと思います。


・東京新聞杯
複勝予想はブラックスピネルであったため、ご存知の通り的中でありました。

理想的な逃げ切り勝ちでしたね。

今後の活躍にも期待できそうですね。

春の目標は安田記念でしょうか。



今週も少しだけ回収率を回復できましたが、週単位ではマイナスとなりましたので、微妙な結果でしたね。

できる限り早い100%復帰できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますね。


免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


それでは本日はこれにて失礼いたします。

【スポンサーリンク】




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。