So-net無料ブログ作成
検索選択

複勝予想結果 クイーンC [複勝予想]

【スポンサーリンク】





早速ではございますが、『クイーンC』の複勝予想結果でございます。


まずは出馬表です。

1.トーホウアイレス 予想馬
2.アルミューテン
3.ハナレイムーン
4.コマノレジーナ
5.サクセスライン
6.フローレスマジック
7.ディヴァインハイツ
8.レーヌミノル
9.ヴィーナスアロー
10.スズカグラーテ
11.アエロリット
12.モリトシラユリ
13.スズカゼ
14.セイウンキラビヤカ
15.アドマイヤミヤビ
16.パフォーム



以下、着順及び配当を示します。


1着;アドマイヤミヤビ 120円
2着;アエロリット 170円
3着;フローレスマジック 120円

9着;トーホウアイレス


よって、複勝予想結果は不的中でございます。


予想馬のトーホウアイレスは9着となり、不的中でございます。


【スポンサーリンク】






レース短評


私の予想馬トーホウアイレスはスタート後は後方からレースを進める形となりました。


穴馬だけに大きな期待はしておりませんでしたが、道中は落ち着いた様相で、勝負どころではじょじょに進出し、いざ最終直線へ。


少しは伸びているものの、特段見せ場なく、流れる形で9着でゴールイン。



アドマイヤミヤビ


勝ち切るあたりは流石の一言ですね。


この勝利で桜花賞やオークスがグッと近づいたように感じますね。これからも期待できそうです。



あっさり不的中となりましたが、穴だけに仕方ない結果ですね。

来週からも気を取り直して予想していきますので、よろしくお願いしますね。

免責事項
私が示す予想によって発生した利益・不利益に関しては、一切の責任を負いかねます。
その点だけはご了承ください。あくまでも個人的な予想公開として捉えて頂ければ幸いでございます。


またいずれ複勝予想結果のデータが蓄積しましたら、統計情報も記載したいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

関連記事


クイーンC 複勝予想



【スポンサーリンク】




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。